小さな生きもの

大丈夫、あと一歩進んでみよう。そもそも小さな一歩なのだから。

書籍紹介「お金はこうして引き寄せる」

「かわいそうな私」とさようなら!

どうせ私なんかとか、みんなが嫌がる事をひきうけてるのに。。 そんなふうに卑屈になっていた時に出会った書籍で、私と同じ様に卑屈になってしまった時に、ぜひ読んでいただきた書籍です。

もしかしたら「今の自分を変えたい」その思いが叶うかもしれない書籍です。

自分自身の内面を振り返り思い癖を直して、なりたい自分像をみつめて、本に書かれているイベントを実行してみる、これでOKです。 こうなりたいと思う自分になることで、自分自身が磁石になりお金を引き寄せるといった内容です。

この本を初めて読んだ時に、自分が本当に欲しい収入についてハードルを割と上げて設定しました。 これって今の自分では到底無理だろうなーと思っていた年収です。 ですが本当に不思議なことに、その年収でたまたまご縁があって転職に成功しました。 この会社は退職してしまうのですが、その時期に現在の大部分の資産を貯める事ができました。

これは個人体験ですが、何だかんだで自分にとって実績のある書籍となっていますので紹介したいと思います。 最近ふと家の中で出てきたので、もう一度昔のようにイベントをやってみようとページをめっくております。 ゴールデンウィークにでもいかがでしょうか~♪

スピリチュアル

江原啓之

お金はこうして引き寄せる