小さな生きもの

大丈夫、あと一歩進んでみよう。そもそも小さな一歩なのだから。

6078 株主総会に行けた

3年前ほど前に単元で取得した、バリューHRの第23回定時株主総会へ行ってきました。 ずっと気になっていた、株主総会の出席でいただけるお土産もゲット♪ 株主総会が開かれた明治記念館も、厳かな雰囲気で素敵な所でした。

会社に勤めていた時は、年度末の人事評価のために面談や評価資料の提出に追われる時期なので、株主総会に行くことはできませんでした。 会社を退職した事もあり、今年は誰の何の許しもなく出席する事ができてうれしい。

お土産のお菓子も素朴だけど上品で美味しいかった。鳩サブレにバターがじんわり染み込んだような、ほろっとさっくりしたサブレでした。 目上の方への細やかな贈答品として差し上げるのにいいかもしれないなーと、親しくしてくれる方々の顔が浮かんだ。

なんだかとっても自由な気持ちになれたし、素敵な株主総会を設けていただいた、バリューHRさんやスタッフの皆様ありがとうございました。